*


恋愛占い
芸能人が利用して一躍有名になった恋愛占い、もう試しました?

▶▶▶ 無料恋愛占い

告白されたい女性必見!好きな彼に告白してもらう恋愛テクニックとは?

公開日: : 最終更新日:2014/11/10 恋愛テクニック

好きな人ができて、いい雰囲気になっても、なかなか自分から告白するのは女性としてはむずかしいものです。
やっぱり彼から情熱的な告白を受けてみたい、という願望や彼に男らしさを見せて欲しいと思うのは乙女心というもの。

そこで、今回は意中の彼に告白させるテクニックをご紹介いたします!

いい雰囲気になった二人は友達以上の関係。だけどいざ告白を、と思えば勇気のいるもの。

本当に彼は私が好きかしら、勘違いで恥ずかしい思いをしないかしら、断られて傷ついたりしないかしら。それは女性だけの気持ちではなく、男性だって不安なはず。

恋する男女はお互いの言葉やしぐさに、OKのサインを求めてお互いを探り合います。
ですから、意中の彼にはOKだということをちょっとした態度に示してあげましょう。
はっきりと好きとは言えなくても、好きを匂わすしぐさだけならハードルも低いでしょう?

具体的には、好きな気持ちを抑えずに素直に話をしましょう。好きな人から話しかけられたら嬉しいですよね。

だったら、その気持ちを我慢せずに笑顔で受け答えを。笑顔というのは、なかなかにポイントの高いものです。

そして、近づきたいと思えば、素直に近い距離でお話ししましょう。
近い距離にいる人、イコール、自分の大事な人、と彼の中では変換されます。
これは心理学的にも有名なつり橋効果の変型バージョンです。

何より、彼に触れたい気持ちを大切に。ボディタッチは効果バツグンです。
突っ込みをいれる振りして彼を優しくたたく、話を聞いてと注意を引くように腕に触れる。
恋愛テクニック公式.com

近い距離で話していたのなら、ほんの少しもたれかかる。
いきなりが難しければ、飲み会などでお酒の力を借りて行うのも手です。

好きな人には触れたいもの。彼があなたを好きなら、触れられて更にその恋心を燃やします。
あなたからのOKサインを探している彼がボディタッチや自分に向けられる笑顔を見逃すはずありません。
あなたのサインを受け取り、ステキな告白をしてくれる事でしょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

好きな人に女性として意識してほしい!私が恋愛対象外の理由とは?

仲良しの男友達はいるのに、恋愛には発展しない。 いいなと思った男性とはなかなか付き合えない。 す

記事を読む

あなたの復縁を応援してくれる復縁占いとは?

別れてから改めて、好きだと気がついた。 復縁したいと思って、頑張ってみた。 で、上手くいかなかっ

記事を読む

彼に美味しいご飯を作ってあげたいけど、料理が苦手!どうすれば?

彼氏ができたら、お互いのおうちに行ったり来たりする機会も増えると思います。 男の人は当たり前のよう

記事を読む

彼以外に気になる人が出来ちゃった、LINEで連絡を取るのがベスト?

付き合っている人の他に、気になる人や、好きな人ができてしまうことは100%ないとは言い切れません。

記事を読む

気になる男性から恋愛対象として意識してもらうための4つのポイント

気になる男性がいる時に、恋愛に発展させるためには、相手から恋愛対象として見てもらう必要があります。

記事を読む

仕事運占いは転職前にすると効果的?仕事運占いのススメ

ばりばりと働く女性が増えている今、女性のキャリアを考えるときに、仕事運占いをしてみることをおすすめす

記事を読む

恋愛占いで恋愛成就♪モテ女子を目指しましょう!

今までに何人かとお付き合いはしたけれど、毎回フラれてしまう。 付き合い初めは良いけれど、直ぐに上手

記事を読む

A型女性はモテる?それともモテない?男性の本音とは?

真面目で、彼氏を大切にする人が多いA型女性ですが、 付き合っている彼氏は、少し気になっている事があ

記事を読む

婚活でやっと出会った男性に一方的にフラれた!その原因は?

一生懸命婚活をして、メール交換から始めて意気投合した相手に会えました! これで私にも春が来る、そう

記事を読む

音信不通、返事が来ない原因はコレ!男性が返したくない女性とのやりとりとは?

メールがなかなか返ってこない、LINEが既読になっているのに返信がこない。 そんな悩みは本当によく

記事を読む

アラサー女性がオフィスで気になる老化ポイントとは

アラサー年代の女性は、メイクの方法もしっかりと身につけて自分をキレイに

告白されたい女性必見!好きな彼に告白してもらう恋愛テクニックとは?

好きな人ができて、いい雰囲気になっても、なかなか自分から告白するのは女

誕生日に彼から好きなプレゼントをもらう方法とは?おねだり上手になれ!

待ちに待った誕生日。 大好きな彼には、ちゃんとお祝いしてもらいたいで

音信不通、返事が来ない原因はコレ!男性が返したくない女性とのやりとりとは?

メールがなかなか返ってこない、LINEが既読になっているのに返信がこな

恋愛慣れしていない奥手タイプの男性を落とす恋愛テクニックとは?

女性慣れしていていつでも彼女がいる、自分から声をかけることができるとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑