*


恋愛占い
芸能人が利用して一躍有名になった恋愛占い、もう試しました?

▶▶▶ 無料恋愛占い

誕生日に彼から好きなプレゼントをもらう方法とは?おねだり上手になれ!

公開日: : 最終更新日:2014/11/10 恋愛テクニック

待ちに待った誕生日。
大好きな彼には、ちゃんとお祝いしてもらいたいですよね!
もしも欲しいプレゼントがあるならば、上手におねだりしちゃいましょう。
誕生日にちゃんとプレゼントをもらう方法を、いくつかご紹介します。

ストレートに欲しい!という

色々と小細工をするよりも、ストレートに「わたし今これが欲しい!」と伝えてしまう方法。
男性は、なによりもわかりやすい事がとても好ましく感じる生き物です。
贈り物を選ぶ作業が得意ではない相手ならば尚更、ほしいものをハッキリ教えてくれたほうが逆にありがたがられることもあるのです。
参考サイト:dousei.jp

悩んでいるそぶりを見せておく

実際にお店に行ったときや、インターネットを見ている時などに
「これいいなぁ・・・でもちょっと買えないなぁ」という、悩んでいるそぶりを見せておくという方法です。
よほど鈍感な彼でない限り、今これが欲しいんだなと察知して、誕生日が近いのであれば、多少値が張るものでも、購入してくれるはず。

同意を求める

欲しいものに関して、彼にも共感してもらえるように説明をするという方法。
その商品の魅力や、もしも手に入ったらこんなことをしてみたい、こんなことも出来るよというのを、彼に話してみましょう。
もし彼もその商品を気に入ってくれたなら、きっと誕生日に合わせて用意してくれるはず。
あなたが喜ぶことはもちろんですが、彼もそれを気に入って買ってくれるなら、尚いいですよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
男性に対しては、感情で訴えるよりも、もっと実用的な攻め方のほうが効果があるものです。
欲しい欲しいと駄々をこねるよりも、このような方法をぜひためしてみてくださいね!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

好きな人に女性として意識してほしい!私が恋愛対象外の理由とは?

仲良しの男友達はいるのに、恋愛には発展しない。 いいなと思った男性とはなかなか付き合えない。 す

記事を読む

恋愛慣れしていない奥手タイプの男性を落とす恋愛テクニックとは?

女性慣れしていていつでも彼女がいる、自分から声をかけることができるという男性がいる一方で、自分から声

記事を読む

A型女性はモテる?それともモテない?男性の本音とは?

真面目で、彼氏を大切にする人が多いA型女性ですが、 付き合っている彼氏は、少し気になっている事があ

記事を読む

彼に美味しいご飯を作ってあげたいけど、料理が苦手!どうすれば?

彼氏ができたら、お互いのおうちに行ったり来たりする機会も増えると思います。 男の人は当たり前のよう

記事を読む

仕事運占いは転職前にすると効果的?仕事運占いのススメ

ばりばりと働く女性が増えている今、女性のキャリアを考えるときに、仕事運占いをしてみることをおすすめす

記事を読む

恋愛占いで恋愛成就♪モテ女子を目指しましょう!

今までに何人かとお付き合いはしたけれど、毎回フラれてしまう。 付き合い初めは良いけれど、直ぐに上手

記事を読む

婚活でやっと出会った男性に一方的にフラれた!その原因は?

一生懸命婚活をして、メール交換から始めて意気投合した相手に会えました! これで私にも春が来る、そう

記事を読む

アラサー女性がオフィスで気になる老化ポイントとは

アラサー年代の女性は、メイクの方法もしっかりと身につけて自分をキレイに見せる方法を知り尽くしています

記事を読む

彼以外に気になる人が出来ちゃった、LINEで連絡を取るのがベスト?

付き合っている人の他に、気になる人や、好きな人ができてしまうことは100%ないとは言い切れません。

記事を読む

気になる男性から恋愛対象として意識してもらうための4つのポイント

気になる男性がいる時に、恋愛に発展させるためには、相手から恋愛対象として見てもらう必要があります。

記事を読む

アラサー女性がオフィスで気になる老化ポイントとは

アラサー年代の女性は、メイクの方法もしっかりと身につけて自分をキレイに

告白されたい女性必見!好きな彼に告白してもらう恋愛テクニックとは?

好きな人ができて、いい雰囲気になっても、なかなか自分から告白するのは女

誕生日に彼から好きなプレゼントをもらう方法とは?おねだり上手になれ!

待ちに待った誕生日。 大好きな彼には、ちゃんとお祝いしてもらいたいで

音信不通、返事が来ない原因はコレ!男性が返したくない女性とのやりとりとは?

メールがなかなか返ってこない、LINEが既読になっているのに返信がこな

恋愛慣れしていない奥手タイプの男性を落とす恋愛テクニックとは?

女性慣れしていていつでも彼女がいる、自分から声をかけることができるとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑