*


恋愛占い
芸能人が利用して一躍有名になった恋愛占い、もう試しました?

▶▶▶ 無料恋愛占い

音信不通、返事が来ない原因はコレ!男性が返したくない女性とのやりとりとは?

公開日: : 最終更新日:2014/11/10 恋愛テクニック

メールがなかなか返ってこない、LINEが既読になっているのに返信がこない。
そんな悩みは本当によく聞きますよね。

一般的には男性はメールが苦手とも言われていましたが、最近はLINEという手軽なツールができて、にもかかわらずやっぱり男性が返信をしたくなくなってしまうというのは、どういうことなのでしょう。

それ、日記?

女の子としては、その日あったこととかを男性に聞いて欲しい!と思うことが多いようです。
「今日は友達にあって、あそこでお茶して、そのあと映画みたんだ〜」

と、メールやLINEで送られてきたとします。男性としては、「よかったね」くらいの返信が精一杯。日記みたいな内容を送られても困ってしまいます。
でもひとこととかで返すと「冷たい!」と言われてしまう。だったらスルーしようという感じでしょうか。
参考サイト:fukuenuranai.net

やたらと長文

例えば何か相談したいことがあったり、どうしても聞いてもらいたいことがあったりしたとします。
そんなとき、女の子はぶわーっと思いの丈を一気に文章にしてしまいがち。

それを送られても、男性は「長っ!」という印象だけで、読むのが面倒くさくなってしまいます。
どうしても聞いてもらいたいことがあって、長くなってしまいそうならば、「聞いてもらいたいことがあるんだけど暇なときに電話できる?」というふうにしたほうがまだ印象はよさそうですね。

意味もなく暇を主張

夜中に絵文字やスタンプだけを送ってみたり、「ひまなんだけど〜」と送ってみたり。
特に働いている男性にとっては、意味がわからなくてイライラさせてしまう原因になるかも。

おわりに

男性は基本的にわかりにくいものや意味のないものが苦手!
と、覚えておきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

気になる男性から恋愛対象として意識してもらうための4つのポイント

気になる男性がいる時に、恋愛に発展させるためには、相手から恋愛対象として見てもらう必要があります。

記事を読む

婚活でやっと出会った男性に一方的にフラれた!その原因は?

一生懸命婚活をして、メール交換から始めて意気投合した相手に会えました! これで私にも春が来る、そう

記事を読む

好きな人に女性として意識してほしい!私が恋愛対象外の理由とは?

仲良しの男友達はいるのに、恋愛には発展しない。 いいなと思った男性とはなかなか付き合えない。 す

記事を読む

婚活女性に勧めたいオタク男子の特徴と魅力とは?

普通は「オタク」という言葉にはネガティブなイメージが付きまとってしまいますよね。 ですが、最近はオ

記事を読む

恋愛占いで恋愛成就♪モテ女子を目指しましょう!

今までに何人かとお付き合いはしたけれど、毎回フラれてしまう。 付き合い初めは良いけれど、直ぐに上手

記事を読む

誕生日に彼から好きなプレゼントをもらう方法とは?おねだり上手になれ!

待ちに待った誕生日。 大好きな彼には、ちゃんとお祝いしてもらいたいですよね! もしも欲しいプレゼ

記事を読む

アラサー女性がオフィスで気になる老化ポイントとは

アラサー年代の女性は、メイクの方法もしっかりと身につけて自分をキレイに見せる方法を知り尽くしています

記事を読む

告白されたい女性必見!好きな彼に告白してもらう恋愛テクニックとは?

好きな人ができて、いい雰囲気になっても、なかなか自分から告白するのは女性としてはむずかしいものです。

記事を読む

彼に美味しいご飯を作ってあげたいけど、料理が苦手!どうすれば?

彼氏ができたら、お互いのおうちに行ったり来たりする機会も増えると思います。 男の人は当たり前のよう

記事を読む

あなたの復縁を応援してくれる復縁占いとは?

別れてから改めて、好きだと気がついた。 復縁したいと思って、頑張ってみた。 で、上手くいかなかっ

記事を読む

アラサー女性がオフィスで気になる老化ポイントとは

アラサー年代の女性は、メイクの方法もしっかりと身につけて自分をキレイに

告白されたい女性必見!好きな彼に告白してもらう恋愛テクニックとは?

好きな人ができて、いい雰囲気になっても、なかなか自分から告白するのは女

誕生日に彼から好きなプレゼントをもらう方法とは?おねだり上手になれ!

待ちに待った誕生日。 大好きな彼には、ちゃんとお祝いしてもらいたいで

音信不通、返事が来ない原因はコレ!男性が返したくない女性とのやりとりとは?

メールがなかなか返ってこない、LINEが既読になっているのに返信がこな

恋愛慣れしていない奥手タイプの男性を落とす恋愛テクニックとは?

女性慣れしていていつでも彼女がいる、自分から声をかけることができるとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑