*


恋愛占い
芸能人が利用して一躍有名になった恋愛占い、もう試しました?

▶▶▶ 無料恋愛占い

恋愛慣れしていない奥手タイプの男性を落とす恋愛テクニックとは?

公開日: : 最終更新日:2014/11/10 恋愛テクニック

女性慣れしていていつでも彼女がいる、自分から声をかけることができるという男性がいる一方で、自分から声をかけることは苦手、恋愛に対して奥手という
男性もいます。

女性慣れしていない彼が素敵に見えて恋に発展させたいと思った際に、女性慣れしている男性と同じように攻めていくと、引いてしまわれる恐れがあります。
女性慣れしていない彼には、この人なら安心だという安心感を与えることが大事です。
ではどのようにしたら、彼を落とせるのでしょうか。

癒し系であると印象づける

彼にとって女性とにこやかに話をしたり、コミュニケーションをとることは難しい場合があります。
まずは話しかけやすい安心な女性だと思われることが大事です。

いつも笑顔でにこにこしていて、彼に対しても少し話しかける態度にしておくと、彼からは「この人と
話すと落ち着く」と思われ、距離を縮めることができます。
参考サイト:shanairenai.net

女性同士で群れない

彼にとっていつでも集団で行動している女性は、いつ話しかけたら良いのかわからない存在です。
女性同士でいるので、男性にはあまり興味がないのかなと感じることもあります。

彼から話しかけられるためには、いつでも女性ばかりでいないで一人で行動する時間を作ることも大事です。
一人の時間を作って、自分から彼に話しかけるのも良いです。

男性の悪口を言わない

女性同士で話しているとついつい「男性の○○なところが嫌だね」と言ってしまいます。
そういった話を耳にすると、彼は「何か怖いな」と感じてしまいます。

友達が彼氏の悪口を言っているのを聞いて、それに便乗して言うのもよくありません。
「お付き合いをして、それを友達にあんな風に言われたら嫌だな」と警戒されてしまいます。

おわりに

いかがでしたか。
奥手な彼に安心感を与えるために、上のポイントを参考にしてください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

アラサー女性がオフィスで気になる老化ポイントとは

アラサー年代の女性は、メイクの方法もしっかりと身につけて自分をキレイに見せる方法を知り尽くしています

記事を読む

婚活女性に勧めたいオタク男子の特徴と魅力とは?

普通は「オタク」という言葉にはネガティブなイメージが付きまとってしまいますよね。 ですが、最近はオ

記事を読む

音信不通、返事が来ない原因はコレ!男性が返したくない女性とのやりとりとは?

メールがなかなか返ってこない、LINEが既読になっているのに返信がこない。 そんな悩みは本当によく

記事を読む

告白されたい女性必見!好きな彼に告白してもらう恋愛テクニックとは?

好きな人ができて、いい雰囲気になっても、なかなか自分から告白するのは女性としてはむずかしいものです。

記事を読む

彼に美味しいご飯を作ってあげたいけど、料理が苦手!どうすれば?

彼氏ができたら、お互いのおうちに行ったり来たりする機会も増えると思います。 男の人は当たり前のよう

記事を読む

好きな人に女性として意識してほしい!私が恋愛対象外の理由とは?

仲良しの男友達はいるのに、恋愛には発展しない。 いいなと思った男性とはなかなか付き合えない。 す

記事を読む

恋愛占いで恋愛成就♪モテ女子を目指しましょう!

今までに何人かとお付き合いはしたけれど、毎回フラれてしまう。 付き合い初めは良いけれど、直ぐに上手

記事を読む

A型女性はモテる?それともモテない?男性の本音とは?

真面目で、彼氏を大切にする人が多いA型女性ですが、 付き合っている彼氏は、少し気になっている事があ

記事を読む

仕事運占いは転職前にすると効果的?仕事運占いのススメ

ばりばりと働く女性が増えている今、女性のキャリアを考えるときに、仕事運占いをしてみることをおすすめす

記事を読む

あなたの復縁を応援してくれる復縁占いとは?

別れてから改めて、好きだと気がついた。 復縁したいと思って、頑張ってみた。 で、上手くいかなかっ

記事を読む

アラサー女性がオフィスで気になる老化ポイントとは

アラサー年代の女性は、メイクの方法もしっかりと身につけて自分をキレイに

告白されたい女性必見!好きな彼に告白してもらう恋愛テクニックとは?

好きな人ができて、いい雰囲気になっても、なかなか自分から告白するのは女

誕生日に彼から好きなプレゼントをもらう方法とは?おねだり上手になれ!

待ちに待った誕生日。 大好きな彼には、ちゃんとお祝いしてもらいたいで

音信不通、返事が来ない原因はコレ!男性が返したくない女性とのやりとりとは?

メールがなかなか返ってこない、LINEが既読になっているのに返信がこな

恋愛慣れしていない奥手タイプの男性を落とす恋愛テクニックとは?

女性慣れしていていつでも彼女がいる、自分から声をかけることができるとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑